【準備中】Smile Charity-Run & Walk 結果発表!

YMCAインターナショナル・チャリティーランは集められた寄附金で全国の障がいのある子どもたちが、野外活動やスポーツ活動に参加できる機会を提供しようという趣旨で1987年にはじまりました。今年で「広島YMCAインターナショナル・チャリティーラン」は26回目を迎えます。

 今年も、この活動にご賛同いただき、多くの皆様のご協力をお願いしたいところではございましたが、新型コロナウイルス感染症のため例年のように広島中央公園に集合し、通常の大会の開催は難しいことから、オンライン大会として開催することといたしました。皆様にそれぞれの場で参加していただく新しいイベントを行います。大会内容が変わっても、主旨は変わりません。どうぞ障がいのある子どもたちの笑顔を願いながら、共にこの大会にご参加ください。

各個人・グループごとに走る場所・距離も違うため、順位の表彰はいたしません。その代わりラン&ウォークの後に、各個人やチームで趣向を凝らした記念のショットをYMCAまでお送りください。それらの写真でフォトコンテストを行い、ユニークな賞で表彰いたします。協賛の企業様からの豪華商品もご用意しています。 送り先 gcc@hiroshimaymca.org 【送付締切12 月7 日(月)】

 

優勝 〇〇〇賞

チーム名:  

    

準優勝 〇〇〇賞

チーム名:  

    

第3位 〇〇〇賞

チーム名:  

    

特別賞 〇〇〇〇賞

 

特別賞 〇〇〇〇賞

特別賞 〇〇〇〇賞

 

特別賞 〇〇〇〇賞


 

エントリーをいただいた皆さま(準備中)